ニコニコ大百科がこっそりとオープンしたようです

スポンサーリンク

ニコニコ大百科

https://dic.nicovideo.jp/

ほんとに次々と面白いサービスを展開してくるなあ。
現在は試験運用中みたいなので認証がかかっています。

ニコニコニュース
https://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/05/001202.html

でも、IDとパスワードは、ニワニュースの棒読子さんが教えてくれますよ!

一応、ニコニコ大百科の概要について抜粋を引用しておく。

ニコニコ大百科はニコニコ動画に関する用語や動画についての記事を自由に閲覧・編集し、その記事にコメントをすることができるニコニコ動画のまとめサイトです。
ニコニコ動画を初めて利用する人も、ここにくればニコニコ動画でおきた事件、キーワードなどなんでも分かるはずです。
記事には動画や市場も貼れ、さらには記事ごとに掲示板が設けられているためリアルタイムに記事について話し合うことができます。

 

あーおもしれえなあ。
ニコニコワールドが着々と築き上げられているなーと感じている今日この頃。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください