花粉の季節といえば鼻水ですよね

主な症状は、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ。
一般に花粉症の4大症状と呼ばれるらしい。

その、全てに当てはまるおれ。。

はあぁぁぁ、今年もまた戦闘の季節がやってきてしまった。

昨日の夜くらいから鼻水でるわでるわ。

もうね、体中の体液という体液を鼻水という物質に変換させて
その全てを凝縮し、かつ、鼻から一気に2点集中で放出しつづけてるイメージ。

フルパワーで出力しまくっているが、
その勢いは未だ一向に衰える気配をみせない。

鼻水のメカニズムってどうなってんだ?
不思議すぎる、どんだけ出しても全く枯渇しないよ。

あー昨日のセミナー帰りの強風はちょっとやばいなーって思ってたんよな。
案の定コレですよ、この日記書いてる今もまさに格闘中なわけですよ。

一日の総鼻水量を測ったら、リッター単位なのは間違いない。疑う余地もなし。
ぜってーそれぐらいは出てる、ゆるぎない自信がある。
こんなにも生産してるのに全く活用できずに捨てるだけって、なんて無駄なエネルギーなんだ。

ああ、なんか、鼻水で走る車とかあればいいのに。

そうすればおれ売りまくりで貢献できるし、お金ももらえるし、地球にもやさしそうやし、
もし実現すれば原油高騰の昨今では、鼻水がまさに人類の救世主になるのではないだろうか?

誰か発明してくれへんかな。すごいエコやけどな。

そんなことになったら、GHP (Gross Hanamizu Product : 鼻水総生産)とか毎年内閣府が発表したりして、
おれの計上率は相当なものになるに違いない。ウフフフ・・・。

・・・おっと、ストップ ザ 妄想。

鼻水のことばっかり考えてたら、いつの間にか、
すっかり鼻水ワールドに迷い込んでしまっていたようだ…
ふ~気をつけないと。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です