Lingoesというポップアップ辞書が尋常じゃない – plaisir.genxx.com

スポンサーリンク

Lingoes

Lingoesというポップアップ辞書が尋常じゃない – plaisir.genxx.com

というわけで、Lingoes インストールしてみました。

英語のポップアップ辞書は、最近のやつだと iKnow! Bookmarklet とか試したりしてたんですけど、
しばらく使ってないとログインを求められたり、

1アクション余計な手間がやっぱりめんどくさかったりしてたんですよ。

しかし、、Lingoes こいつはまじでいい!

やっぱり無料という点が一番すごい。無料なのにこの高機能、素晴らしい。
Mac 非対応なのは残念だけど、Win ではしばらく大活躍してくれそうです。

Lingoesのダウンロードページ はこちら

ただ、一つ気になる点があって、
ぼくの環境だと英辞郎の英→日 版がなぜかインストールできなかった。。
日→英 版はインストールできたのになんでだろう。。
ぼくのマシンだけなのかな・・・orz

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Lingoes

    最強の辞書ソフト
    辞書ファイルのダウンロードは [右クリック] ⇒ [辞書] を選択。 「インストールした辞書」 タブを選択し、 [ダウンロ…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください