フリーのマインドマップツールが熱い! : Lifehack(ライフハック)

フリーのマインドマップツールが熱い! : Lifehack(ライフハック)

よし、マインドマップに挑戦してみよう。
あれ、でも XMind のブラウザのほうが safari で動かないぞ?
Firefox なら動く。
なぜにorz
ぼくだけ…?

<追記>
友達から「わたしは Mindomo 愛用してるよ」、と教えてもらった。
ちょっと調べてみると下記のようなエントリーを発見。
MOONGIFT: » Adobe AIR製のマインドマッピングソフトウェア「Mindomo」:オープンソースを毎日紹介
AIRアプリがあるなんて素敵、とさっそくインストール&アカウント登録。
しばらく XMind と Mindomo の両方試してみるか。
どっちもおもしろそーだ。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください