クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

Spoon. 企画・制作。


今やってる仕事でちょこっとお付き合いのある人もいたりして、
今回の映画も夏ごろに教えてもらっていたんだが、
ずいぶん前から楽しみにしてて、やっと観てきました。

Spoon. のあの人がエキストラで出演してるのを発見したときには、さすがに吹いたw

感想は、純粋に爆笑できる!おもしろい!おれ好きやなー。
松尾スズキ監督のブラックな笑いがおれは好きでした。
内田有紀の今回みたいな役柄もめっちゃ意外かも。でも、すげーかっこよかったと思う。
クドカンおもろすぎやしwww

いやーおすすめですよ。
あ、主題歌で流れてた「Naked Me」ってゆう曲。
このLOVES. ってグループ知らなかったけど、けっこういい感じっすね。

監督・脚本・原作:松尾スズキ
出演:内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、塚本晋也、平田満、妻夫木聡、大竹しのぶ

公式サイト




Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください