映画を体系的に理解するための7作品 – ハックルベリーに会いに行く

映画を体系的に理解するための7作品 – ハックルベリーに会いに行く

めっちゃ感化されてしまいまして、さっそくTUTAYAで5本借りてきちゃいました。

  • 風と共に去りぬ
  • 用心棒
  • 2001年宇宙の旅
  • ゴッドファーザー
  • 世界最速のインディアン

世界最速のインディアンは個人的に超名作と思ってる大好きな作品です。
やっぱり男としてはこういうロードムービー系は外せまへん。
パルプ・フィクションはレンタル中で借りれなかったので次回借りる。
その他、キューブリック作品と銀河鉄道999(映画版)も次回借りる!
うおーひさびさに洋画熱が再燃してきたーー。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください