くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~ : 日本武道館

くるりのライブ、日本武道館に行ってきましたー。
いやあ、くるりのライブはいい! と聞いてたので
楽しみにしてたんですがほんとに想像以上によかったです。
今回誘ってくれた友達のNちゃん、ほんまにありがとう(TT)
しかも、チケット余ったからってタダで見せてもらったしな..
今度何かお礼します。
これからしばらくの間は、くるりのヘビーローテーションだ〜。
あ、そういえば、
岸田くんが出演する「色即ぜねれいしょん」って映画が
ちょっとおもしろそうかも。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください