「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED の Flash

最近、TVアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第2期にハマっております。
ええ。それはもう、どっぷりと…!
で、ですね、
エンディングのアニメーションがほんとーーに
すごくかわいくて何回見ても飽きないのです。
エンディング曲が最近流行っているらしいシドという
バンドの曲のテンポとも非常にマッチしていて、とてもいい感じです。
誰が作ったのかなーと思って調べてみました。
で、見つけました。
アシさんのが絵がうまい。 : ハガレンのED作らせて頂きました。 – livedoor Blog(ブログ)
なんと、、この方とぼくは同い年…!!
森井ケンシロウ
森井ケンシロウ.tv
スタジオモリケンというクリエイティブ集団の代表で、
漫画家・Flashクリエイターという肩書きをお持ちです。
STUDIO MORIKEN | スタジオモリケン マルチメディアクリエイティブチーム
このED、なんとFlashでつくってるのですね。
かなり驚きでした。
うわーーすごいなあ。
Flashアニメおもしろいなあ。
これ、ものすごい手間かかってんだろうな。。
森井ケンシロウさんのことがかなり気になってしまったので、
メルマガまで購読し始めてしまいました。
しかしTNTは生き返らなかった![ミニまぐ]
ぬう。。森井ケンシロウかっこいいぜ。
憧れてしまいます。
お近づきになりたいなあ。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください