『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』試写会

sss_3d_poster249.jpg
宇宙で一番早く、『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』を観てきました。
なんといつもはクジ運のないこのぼくが、試写会チケットに当選してしまったんですよね。
劇場用ポスターかっこいいです。
公式サイトにアップされていますが、永久保存版としてこのブログにもアップします。
グッときた方はいつでもDLしてやってくださいませ。

Format:PDF Resolution:3041px×4299px Size:4.16MB [ DOWNLOAD ]
Format:JPEG Resolution:1460px×2064px Size:1.02MB [ DOWNLOAD ]
Format:JPEG Resolution:522px×738px Size:100KB [ DOWNLOAD ]

さて、現在公開されている劇場用予告編の映像といえばこんな感じです。

※Youtubeに公式チャンネルが開設されており、3D立体視予告編も視聴することができます。
実際に観た映画の感想はというと、言うまでもないですが、もう最高です。
オープニングの3D、やばいです。ずっと鳥肌たってました。
個人的に好きなシーンは、トグサくんが愛娘を守るため「愛してる…っ」と呟きながら覚悟を決めるシーン!
ここのシーンはやばい。トグサかっちょいい。ああ、思い出しただけでやばい..やばい。
音楽は前回と同様、菅野よう子さん。大好きです!
当然サントラ全部持ってます。あいかわらず、やはりいい・・・。本当に..いい..!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
まあぼくが語ってもあれなので、
3月26日(土)に公開されたら皆様ぜひ実際に足を運んでくださいまし!

上映後のトークイベント

神山監督のトークイベントもすごく楽しかった。
な、なんと、この場で、重大は発表が2つあったよ!
1つめは、Studio Xi (スタジオクロッシィ)プロジェクトについて。
神山監督がこのプロジェクト用に現在製作しているショートムービーの一部を
この場限りで特別に公開してくれました。なんというサービス!
せっかくなのでブログにアップしようとiPhoneでムービー撮影したのですが、
どうやらピントがまったく合っていなかったようで、わかりづらいので止めときます、、ごめんなさい。
この映像はどのような形でお披露目になるかはまだ未定らしいのですが、楽しみですね。
2つめは、攻殻機動隊の続編が製作される、かもしれない、と。。
これはまだ決定ではないようですが、神山監督が「みんなから後ろにいる偉い人にお願いして」と
(会場の後方にお偉い方がスタンバイしてらしたんですね)発表がありみんな拍手喝采。
この願い、届け!という感じです。期待しましょう。
EMOTION the Best 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [Blu-ray]
まあ、まずは、SSS 3D を。必見の価値ありです。
ゆだねてみよう。ゴーストの囁きに!

新宿バルト9 会場の様子など

雰囲気がわかる写真を貼っていきたいと思います。

  • ポスター
    IMG_4864.jpg
  • SSS 3D の映像でいっぱい
    IMG_0690.jpg
  • 素子かっこよす><
    IMG_0261.jpg
  • トークイベント神山監督、登場
    IMG_6188.jpg
  • 監督ちょっとアップで
    IMG_8063.jpg
  • 1/2タチコマ。かわいい、、ほしい。。
    IMG_9465.jpg
  • 等身大タチコマパネル。実際のタチコマはけっこー大きい
    IMG_8884.jpg
  • この試写会でしか入手できない攻殻&YouTubeコラボTシャツ!GETだぜ!
    IMG_7980.jpg

ということで、、
おいら、超満足!!
以上、あじゃしたーm(_ _)m

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください