404 Blog Not Found:40歳までに読んでおいてよかった40作

404 Blog Not Found:40歳までに読んでおいてよかった40作

銀河英雄伝説 by 田中芳樹
黎明編
野望篇
雌伏篇
策謀編
風雲篇
飛翔篇
怒濤篇
乱離篇
回天篇
落日編

やっぱり弾さんの中にも銀河英雄伝説は入っていた..!
なんかうれしい。
この本はほんとに名作だと思います。
ぼくはこの夏休みにもう一度読みなおそうと、
先日10まとめて大人買いしたばかりなのですよ。
話題が自分的にちょうどリアルタイムだったのでプラスでうれしい。
この本を読んでいない人は、ほんとに、
騙されたと思って一度読んでもらいたいなあ。
人生観が変わりますよ。ぼくは変わりました。

銀河英雄伝説〈1〉黎明篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈3〉雌伏篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈4〉策謀篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈5〉風雲篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈6〉飛翔篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈7〉怒濤篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈8〉乱離篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈9〉回天篇 (徳間文庫)
銀河英雄伝説〈10〉落日篇 (徳間文庫)

あ、関係ないけど、ぼくは徳間文庫の銀英伝がなんとなく好きです。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください