「クックパッド」の裏側にいってきた – Carpe Diem –

「クックパッド」の裏側にいってきた

お、今日のサイトロゴはバレンタインバージョンか?
ぼくも以前 COOKPAD のオフィスにお邪魔して色々とお話しを伺ったことがあります。
COOKPAD代表執行役の佐野さんはユーモアかつエネルギッシュ、仕事への情熱あふれる非常にナイスなガイでした。
かなりオーラあります。
会社の目的(=社長の想い)が明確に存在し、そして社員一同がその目的に共感し、
一致団結・楽しみながら仕事をしている、そんな風に感じました。
COOKPADの雰囲気がとてもうらやましかったのを覚えています。
いやー、COOKPAD ほんといい会社ですよ。
ぼくも最近ごはんを作る楽しみを覚えはじめまして、
携帯片手にCOOKPADのレシピを見ながら大変重宝させていただいております。
お仕事で何かコラボできるようになりたいっす ><
がんばろ〜

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. クックパッド チョコ

    ドラえもん巻き by トニッコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなの …ドラえもん巻き by トニッコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピ…

youtube動画+新着ニュース へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください