KAYAC ごはんと新年会@bowls 行ってきました

KAYAC本拠地、鎌倉まで行ってきました。
bowlsは初めて行ったんですがいいですね〜。
自分のオフィスの下に自分達のカフェがあるって素敵です。
いい感じでした。

今日はF-siteでも仲良くしていただいた道家さんのお招きで新年会にお邪魔してきましたよ。
業界でも有名な方がいっぱいで非常にパワフル。みなさん気さくでいい方ばかりでした〜。
すごくいい刺激になりますね。ぼくももっと頑張らないとと思いますた。

【告知】2009/1/25 ごはんと新年会@bowlsやります|_level0.KAYAC

本日ご挨拶させていただいた皆様、
おつかれさまでした。
業界で知り合いができるのはすごくうれしいです。
今後、仕事などでどんどん絡んでいけるようにがんばります。
本当にありがとうございました m(_ _)m

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください