リグレト – みんなで「ヘコむ」を楽しもう!

スポンサーリンク

みんなでヘコめばコワくない!ヘコむを楽しむ『リグレト』

https://rigureto.jp/

リグレトは、お互いが日々の小さな『ヘコみ』や『後悔』に対して『なぐさめ』を送りあうことで、元気づけあえる場所です。まずは、モヤモヤ浮かんでいる他の人の後悔をクリックしてみて、「でも、○○だから良かったね!」と元気づけてあげてください。あなたの言葉によってその人の後悔の念が解消すると、その人からの『ありがとう』が送られてきます*。

今度は、自分が後悔していること、最近起きたヘコんだことを打ち明けてみてください(ここではお互いの顔や名前が知られることはないので、ご安心ください)。すると、他の人から励ましのメッセージが届くかも? さあ、今度はあなたが誰かにありがとうを送る番です!

 

なんだろう、、これおもしろい。。
みんなからのなぐさめの言葉がめちゃうれしい。。
なぐさめに癒されてる自分がいる。。
ハマったー!

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください