会社の近くの桜の風景

タイトルがなんか「の」ばっかりになってしまったw


ぼくのオフィスは五反田にあるのですが、
近所に、すげーいい感じの雰囲気の場所があるんです。
仕事が煮詰まった時とか、よく散歩で来るぼくの秘密の場所です。

今日久しぶりに来てみたら、桜がめっちゃきれい!
思わず見とれて写真取ってました。

春やな〜。桜ってなんでこんなにもきれいって思ってしまうんやろ。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください