遠くの空に消えた

遠くの空に消えた

知ってるかい?
蜂は航空力学的に言えば、
飛べる構造じゃないらしいんだ。
なのに、実際は飛んでるだろ。
何故だと思う?

蜂は飛ぼうと思ったから飛べたんだ。

信じることで願いが叶う。

人はそれを、奇跡と呼ぶんだ。



この映画、素敵だ。。

映画の予告を見た時、真っ先に「ぼくらの七日間戦争」を思い出してしまったのだが、
少年少女が一致団結して大人達へメッセージを放つその様は、あの名作を彷彿とさせますね。

監督・脚本:行定勲 
主題歌:Cocco 
出演:神木隆之介 
大後寿々花 
ささの友間 
小日向文世 
鈴木砂羽 
伊藤歩 
長塚圭史 
柏原崇 
チャン・チェン 
石橋蓮司 
大竹しのぶ
 
三浦友和

「遠くの空に消えた」公式サイト



Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください