ミネルヴァの梟は新月に飛び立つか

見てきました (`・ω・´) b ビシッ!!

O-MATSURI企画 merrymaker第2回公演
『ミネルヴァの梟は新月に飛び立つか』

シアター風姿花月、行ってきました。

劇団所属の友達の舞台だったわけですが、、
これが、想像以上におもしろかった…!!

テーマが『ゲーム』ということで
ぼくみたいに演劇を知らない人間でもすんなり物語に入って
すっかりのめり込んで見てました。

ゲームバトルのシーンなんか、いい感じですね。

1年ぶりくらいに会う友達の頑張ってる姿を見て
ちょっと感動して、なんかうれしかったです。

夢に向かって頑張ってるやつはやっぱかっちょええ。

次回公演が6月やったかな。
今から楽しみっす。
応援してます。

ちなみに今回のタイトルが気になったので調べてみました。

ミネルヴァはギリシャ神話の知恵の女神アテナのこと。
そのミネルヴァのお使いが梟らしいです。

Amazonアソシエイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください